2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久しぶりに興奮しちゃった!

    久しぶりにちょっと時間があったのと軍資金に余裕があったので遊んで来ました。
    最近は余り無かったんですけど、本当に久しぶりドキドキしたちゃた。
    余りにも興奮しちゃって、手は震えて汗はかくし、何回 手を拭いた事か?
    うぅ~!恥ずかしいけど・・・
    パンツも汗とウフフでビショビショで最後はクーラーのお陰で冷たくて困っちゃいました。

    何で、そんなに興奮したかですよね!
    パチンコですよ!
    その当り方が尋常じゃなかったのです。
    18連チャンで確変が確定して、なんと合計21連チャンしました。
    甘デジでは無くて、普通台で4円パチンコですよ!
    今、流行の1円パチンコでは無くて・・・
    10連チャンした時は手が震えてました。
    15連チャンの時は手の震えは止まってました。
    それよりハンドルを持つ手が汗で滑るので大変でした。
    18連チャンして、一旦 短時間に突入して落ち着いたら汗で濡れたパンツが冷たくて困りました。
    久しぶりにパチンコで大興奮しちゃった。
    この快感がまた堪んないだよね!

    21連チャンで 96800円
    投資額     15000円
    差し引き    81800円 勝ちました!!

    帰りに実家に行って、母と弟に1万円づつ、おこずかいをあげて来ました。
    弟は今週末に社員旅行で韓国に行くので、その足しにとあげてきました。
    弟は可愛そうに独身なのに、ずっと おこずかい制で月に3万円で頑張ってます。

    ちょっとした自慢です。
    最高金額は約18万円 勝った事があります。
    勿論、投資額を差し引いてです。
    連チャン回数なら
    甘デジなら最高32連チャン
    普通台の確変機能付きで最高26連チャン
    昔の保留玉4個での連チャンは最高7連チャン

    パチンコ歴は長いよ!
    幼稚園の頃から行ってたからね!
    中学・高校時代の6年間は行かなかったかな?
    高校生の3年間は絶対に行って無いけど、中学生の時は行ってたかもしれない。
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ビックリ!

    海苔Pさん、凄すぎ!
    私はパチンコで儲けたことがないので羨ましいです
    パチンコ店に1時間いたことがないモルです(;>_<;)ビェェン(苦笑)

    儲けたお金を家族にお裾分け、優しいですね(^_-)-☆

    コメントありがとう!

    返信、遅くなりました。

    あぶく銭なので翌日に、もう殆ど使い果たしてしまいました。

    同居人にずっと欲しいと強請られていたDSの3Dにソフトと3本とアクセサリー等を買ったら3万も使っちゃいました。
    プラス外出用の鞄等も強請られて・・・
    結局、自分が欲しかったPSPは延期になちゃいました。
    週末に外食に行ったので・・・
    今回は、自分のご褒美は無しになちゃった。

    その代わりに同居人を散々、焦らして虐めて遊んであげました。
    日曜の昼までDSの設定等をしてあげなかったの自分で出来ないと云うか許可してあげなかったの~!
    遊びたいと縋り付く同居人に
    「イヤ~!」「しんどい!」「めんどくさい!」
    と言い訳しながら3日以上も、手の届く場所での放置は楽しかった。
    その度に可愛い反応をする同居人に・・・
    同居人の奉仕ブリも素早い行動にも久しぶりに堪能しました。
    いつも、こうだと助かるのになぁ~!
    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: