2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    田中 2

    田中と飲みに行かなくなった話しですが・・・
    私にしても周りにしても疑問で未だに謎なんですけど・・・
    男としてプライドを傷つけたのかな~!と、思うけど・・・
    この場合は、こうする以外に方法はなかったはずなのに・・・

    田中と飲みに行くようになって半年が過ぎた頃の話かな?

    約束の木曜日の2日前に母の父、私にとっては祖父なのですが・・・
    危篤だと連絡がありました。
    もう1年ぐらい末期の肺がんで闘病生活をしていました。
    発見が遅れて半年の命が1年も生きていただけでも奇跡でした、そして余り苦しまずに逝った事が私たち身内にとっては嬉しかったです。

    木曜日の朝、祖父が亡くなったと連絡がありました。

    その日の昼間に何時もの待ち合わせしているお好み焼き屋さんのママに田中に伝言を残しました。
    『チョット用事で今夜は来られない。また、来週ね!』と、お願いした。
    ママは
    「どうしたの?」
    「今、急いでいるから今度来たときに話すね!」
    と、言って私は帰りました。

    田中の連絡先を聞いてない私にとっては、これ以上の連絡方法を見つける事は出来なかった。

    その日の夕方に田中は来て昼間にご飯を食べに来ていた会社の同僚にからかわれた事を憤慨していたと聞きました。
    最後に田中は「もう2度と来ない!」と捨て台詞を残して帰ったそうです。

    その後、田中とは別の店で1度だけ会いました。
    彼とは男女の関係は一切ありません。
    彼との出会いは分岐点であり、今後の人生の通過点でした。

    The END

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: