2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    人恋しい季節

    最近は、急激に寒さを感じるから余計なのかもしれない。
    一人で夜、起きていると寂しくって・・・
    人の温もりが恋しくて・・・
    身を縮めて朝が来るのが待ちどうしくて仕方がない。

    そばに誰でも良いから居てくれるだけで良いからて思うこともない訳でないが・・・
    でも、それは自分自身の望んでる容では無いので望めない・・・
    そう思って居ても、やっぱり欲しくて仕方が無い。

    偽りの温もりを求めて・・・
    夜の街を徘徊し続けても・・・
    真の温もりを得ることの出来ない事を知っていても・・・
    心の温もりが欲しくて
    漆黒の闇を徘徊し続けるしかないのかな・・・
    漆黒の闇から解き放たれ、真の朝日が昇る日が何れ来るのか、さえも判らずに・・・

    そんな日を望みながら、今日も偽りの朝日が昇る。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人肌燗

    そういう時は、ポン酒を人肌燗で、
    独り鍋をつつきながら、チビチビやるのさ。
    程好く酔って、
    ポロポロ涙を零しながら、
    全部を流してしまうのさ。

    うん。
    次の日、半日くらいは楽に生きられる。
    そして日が暮れたら、また人肌燗で、
    独り鍋をつつきながら、チビチビやるのさ。

    私はダメだ!

    こんな時にアルコールを飲むと余計に寂しくて蛾の様に灯を求めて徘徊しちゃうな!

    酔っ払うと甘えん坊さんに変身しちゃうから・・・

    こんな時は高台に行って、夜景を見て気持ちを静めるね!

    家の近くに、好い場所が在って昔はよく缶コーヒー(ホット)をジャンバーのポケットに忍ばせて、好きな曲を聴きながらタバコを片手によく何時間もボッと過ごしてた。
    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: