2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    同居人

    やっぱり彼女の事を書かないと何かと不便なので告白しますが

    『同居人=子供』と言う事です。

    大事な事なので、はっきり言いますが未婚の母です。

    元々、人に対して不信感があり、結婚には全く興味がありませんでした。
    正直、結婚は嫌だけど、子供は欲しいかな~?
    とは、思っていたけど
    実際にそうなるとは思いもよりませんでした。

    実は今日は同居人の11歳の誕生日なのです。
    この機会を逃すと来年まで告白が出来そうもないので思い切って言う事にしました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    独り鍋

    そうでありましたか…そうすると独り鍋は無理だわね。

    ってか、身近に“真の温もり”がありますやん。それとは違うのかな?
    やみげんは、家族を造る事には失敗した組なので、子供がどういうものなのか、理解の外ではあります。

    しかし、このブログ。
    ちょいと赤裸々過ぎやしませんか?
    まぁ、そこに好感しているわけですが。

    赤裸々過ぎるかな?

    同居人の事はこれから折に触れて、性癖で出てくる事がポロポロとあって、下手に勘ぐられるより、いっそうバラした方が楽かなと思った。

    その方が変態的要素に面白みもプラス出来るかなと考えた上での告白なのだよ!


    「身近に“真の温もり”がありますやん。」
    これに関してはコメントで書くと長くなるし、ネタとして1本書けそうなのでチョット待って下さい。

    言いたい事が頭の中で言葉のカケラとして浮かぶのですが、上手く頭の中で整理も出来ない部分も少しあります。
    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: