2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スナック 『W』のやっちゃん 2

    その日に限って少し違った。
    トイレから出ると彼女は、おしぼりを手にトイレ近くまで来ていました。
    それに気がついて、半歩後ろに下がって
    「トイレ!」
    と、聞くと彼女は頷きながら
    「はい!」
    広げた、おしぼりを差し出した。
    私はトイレの扉を開けるのに邪魔にならない様に、さらに半歩後ろに下がり壁に背中を預けながら、彼女から、おしぼりを受け取ろうと両手を差し出した。
    すると彼女は、おしぼりを両手に掛ける様に置いた。

    少し視線を下げていた私に彼女は
    「海苔P」
    と、声を掛けながら私との距離を縮めて来ました。
    その声に視線を上げて彼女を見ると思っていたより、すぐ近くに彼女の顔がありました。
    彼女と目が合うと彼女は妖艶漂う笑顔を零しました。
    私は思わず、その笑顔に見とれていた。
    彼女に
    「どうしたの?」
    その言葉を言い終わらない内に彼女の唇によって途中で遮られてしまいました。

    私が驚いている隙に彼女の舌が私の中に入ってきました。
    私の心の中を探るように優しく動く彼女の舌
    一度も目線が逸れる事なく。
    私をいとおしむ様な表情で見つめていた。
    そして彼女は私を逃さない様に、しっかりと腕を首に絡めていた。
    私の鼓動が彼女に伝わるのでは無いかと思うほど高鳴っていた。
    頭の中は何も考えられず鼓動の音が響き渡っていた。

    フッと気がつくと店の中の雰囲気が先程と違っていた。
    マスターの声が
    「やっちゃん!何してるの!」

    その声に反応するかの様に
    これが最後だと思うかのごとく、舌の動きが激しくなった。

    カウンター内にはスノコが敷いてあって、その為にカウンター内を歩くとカタカタと足音が鳴る。
    マスター近づいてくる足音が聞こえてきた。
    カタカタと聞こえていた足音が止まる。
    マスターがカウンターの出入り口に来たのだ。

    その瞬間、唇が離れる。
    離れると同時に、マスターが一喝する様に
    「やっちゃん!」
    「はいはい!」
    彼女は満足そうな表情を浮かべながら返事をする。

    私の手から、おしぼりを取ると、そっと汚れた口元を拭ってくれた。
    私に、おしぼりを渡しながら、彼女の親指が私の唇に触れた。
    そのまま、頬に指先が触れて、唇に柔らかい感触が一瞬だったけど戻りました。
    彼女は耳元で優しく
    「ごちそうさまでした。」
    と、囁いた。

    彼女は、もう一度、私を見つめると
    いたずら子がイタズラを成功した時の様な無邪気な笑みを零した。
    私は呆然と立ち尽くして彼女がトイレに消えていく姿を見つめいました。

    The END

    コメントの投稿

    非公開コメント

    重キス

    し、舌を絡めたのか…それは本格的やないですか!場所柄、もうちっと軽めのモノを想像してました。

    >心の中を探るように優しく動く彼女の舌

    やみげんもディープキスは好きだけど、過去それによって相手の心を探る事は無かったかな。ただただ己の官能を貪っておりました。男はこれだから遺憾のかもしれませぬ。

    ところで。
    ディープキス=フレンチキスと言えば、綺麗なイメージだけど、日本にはベロチュウという下品極まりない言葉ありますよね。いや…改めてホント下品やなぁ。唾液がジュルジュル音を立てるイメージ。
    こと凌辱カテゴリーの作品では、あえてベロチュウを使ったほうが、貶めてる感じが増すかもしれませんね。今度、なんかで試してみるか。

    恥ずかしいな!

    期待以上の出来事で良かったです。

    私の中ではベロチュウの方が言いやすいかな?
    軽いノリで「ベロチュウしょう」と言えますし出来ますが
    「ディプしょう」とは言い難いし、ちょっと身構えてしまうかな?

    セフレ関係の人とのキスは好きじゃなかったな・・・
    気持ち好いと思うより、気持ち悪いと感じちゃって避けていました。

    キスは気になる人との初めてのコミュニケーションには最高だと思います。
    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: