2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    田中 1

    田中と初めて出会ったのは・・・
    高校を出て初めて会社の先輩に連れて行って貰ったお店でした。
    アットホームなお好み焼き屋さんでした。
    気にいって1人でもチョクチョク行くようになりました。
    お店のママやお父さんとも仲良くなり、色んな事を話していました。
    その内にお店に来るお客さんとも話をする様にもなりました。
    その中で、何時も片隅で無口に余り会話にも入ってこない人がいました。
    その人が田中でした。

    そんな、ある日の事です。
    山口さんとお店のお父さんがカラオケに行こうと云う話になりました。
    男二人では面白くないから海苔Pも一緒に行こうと云う話に成っていきました。
    お店のママも行ってらっしゃいと言うし、なので何時行くかと云う事になり今度の木曜日になりました。

    その日も何時もの様にお店に行きました。
    すると田中と山口さんが先に来ていて仲良く話していました。
    取り敢えず私はお腹が空いていたので、いつものお好み焼きを注文して食べていました。
    その内にお父さんも遣って来たので出発する事に知らない間に田中も行く事になっていました。

    その内に田中や山口さんと3人で飲みに行くようになりました。
    そして知らない内に田中と2人で週1のペースで飲みに行くようになりました。
    その内に会う度に田中に飲みに誘われる様になりました。
    それが嫌でお店には時間をずらして行ったりしていました。
    知らない内に木曜日は田中と飲みに行く日になっていました。

    私は田中と飲み行くのは好いのだけど、付き合っていると思われるのが嫌でした。
    お店のママにその事を相談すると
    「良いじゃない!田中さんの奢りでしょ~!」
    「うん!」
    「色んな所に連れて行って貰って、夜の社会勉強をしてきたらいいのよ!」
    「だけど、私が振り回していると思われるのも嫌だな~!」
    「田中さんに聞いたら海苔Pの事は子供みたいだて言っていたよ!」

    その後、別の店では付き合っていて、その内に結婚する話になっていたようです。
    この話は田中と飲みに行かなくなってから聞いた話です。

    To be continued...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: