2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の性癖 9

    さて、今日は「縛り合いごっこ」の第2段です。
    前回は妹との「縛り合いごっこ」でしたが、今回は弟の「縛りごっこ」のです。
    妹とは5歳、弟は15歳と年が離れています。
    弟が生まれた時は高校の受験の真最中の1月でした。

    弟が4歳年中さんになるぐらいから小学校の高学年の間の話です。
    弟も同じく読書やゲームをしていると邪魔してくるので遊ぶ振りして、よく縛って放置しました。
    だって、面白いのよ!
    「遊んだるから紐 持ってこい!」
    て、言うと
    「うん!」
    と、素直に自分で縛られる綿紐を持ってくるの
    足だけを幾重に縛ってみたり、手と足を前屈状態で縛って放置したりしていました。
    ただし、解き終わるには30分ぐらいは解けない様に意地悪していました。
    それと結び目を止める時は必ず喋々結びでした。
    最初の頃は手だけを前で普通に縛るけど結び目を内側にして紐の先を指先に微妙に届かない様にしておくと幼いから口で解くという知恵がないから必死に指で紐先を掴もうとしているのよ!
    紐先が指に届いた瞬間の嬉しそうな表情が堪らなく可愛くて、届いた瞬間に意地悪して指から紐が離れるようにしたり、離れた、その瞬間の落胆した表情に萌えを感じたりしていました。

    そんな彼も24才そろそろ結婚相手を見つけてもイイのにね!
    どうも生身の女性には興味が無いようだ!
    だからといいって3次元の女性への関心もないしね!
    君は何を考えているの・・・
    姉が言うのもあれなんですが・・・
    幼稚園時代からモテモテな彼
    彼に振られた女性達に愚痴られる私たち家族て・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    縛りごっこ

    よく似ていますね
    私の場合は、小学校~中学1年の間
    夏休みとかに同い年の従姉妹とよく遊んでいました
    いつのまにか、従姉妹を縛って放置して楽しんでいたり
    また、従姉妹に縛られてうっとりしていました
    親によく注意されましたね(^_^;

    その後、17歳の時、その従姉妹と初体験・・・
    しばらくは幼い恋いとSEXに没頭していました
    首を絞められることが好きな従姉妹で、行為の最中に首を絞めてとせがまれましたね
    今思うと、ちょっと危ない行為でした
    大人になってからは、それぞれ別の道を歩みだしました
    思い返すと甘酸っぱい初恋の思い出です

    似てますね!

    10代で窒息プレイですか!
    凄い経験ですよね!
    首絞めの窒息プレイは、一歩間違えば犯罪者ですから怖いですよね!

    海苔Pも窒息プレイもどきならされた事がありますよ!
    その日は最初からバスローブの紐で手首を縛られてパイプベッドの柵に繋がれてました。
    SEXも終盤戦で意識も朦朧としていて、されるがまま状態(縛られてる時点でされるがままだろ、と言うツコミはしないでね!)で、何時もの様に身体が身動きが出来ない状態にされてキス攻めをされるんです。
    何時もなら1回イくと少し間隔を空けて息を整えさせてくれるのに、その日はそのままで行き成り鼻を抓まれてました。
    その後、息が出来ない事で一瞬ですが我に返り意識が戻りましたが膣の凄い勢いで締まっていく感覚は覚えてるけど、その後の記憶はありません。
    次に気が付いた時は咳き込んでました。

    終わった後、自分だけ楽しんでずるいと私が怒ったので、この後は、もどきプレイはしませんでした。
    今、思えば回数を重ねていたら感じてたのかもて思うと少し後悔の念もあります。
    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: