2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の性癖 10

    時々ですが我慢できない事があるんです。
    発作のごとく、その事がしたくて頭の中が、その事だけに染まっちゃんです。
    一番の被害者が弟かもしれない。
    その欲望を感じた人は出来ないので弟が欲求への捌け口になっていました。
    他人にその行為をすれば変態あつかいになりますからできないんです。

    昔は自宅にお風呂がなくて、お風呂屋さんに通っていました。
    お風呂に入って湯船にボ~ッと浸かりながら人の行動を見ている時に発作のごとく突然に襲って来るんです。
    欲情してお尻を噛み付きたいという欲望に襲われるんです。
    どうにも出来ないくらいの欲求に捕らえられて自分でもセーブが出来なくなってしまうんです。
    彼氏や弟で無い場合は理性で何とか相手に対して我慢が出来るんですけど、噛みたいという欲望が抑えられたのではないんです。
    その欲求は後に全て弟に行くんです。
    これが彼氏や弟だと理性も欠けらも無く本能のままに身体がお尻を求めて勝手に動いてしまいます。

    弟は鈍感でしたから、小5まではよくお尻を噛み付かせて貰いました。
    彼氏達は1度すると、その後は警戒心が強いのか中々噛むことが難しかった。
    一瞬で殺気立つ物があるのか、目の色が変わるのか直ぐにバレました。

    同居人は勿論、ベイビーの頃からお尻を噛むと云うより食す感じでした。
    勿論、噛む前は「いただきます」噛んだ後は「ごちそうさまだした」の挨拶は忘れませんでした。
    同居人が幼稚園の時に流行った「おしりかじり虫」の歌を聴いた瞬間に
    「これ!ママだ!」
    と、同居人が言ったときは家族全員が頷きながら爆笑しました。

    おしりかじり虫(子供バージョン)
    http://www.youtube.com/watch?v=r3tS_80SLpo&feature=related

    おしりかじり虫(大人バージョン?)
    http://www.youtube.com/watch?v=j-1Irxx0fKs&NR=1

    同居人は小2になる頃に殺気を感じて逃げましたが無理やり食べていました。
    最近では体格に負けて食べられません。
    誰かお尻を噛じらせて・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: