2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    元気ですか~!

    海苔Pは風邪と生理のダブルで少しダウンしてました。

    久しぶりに両方一緒に来ると辛いですね!

    今月は2日が運動会で5日が誕生日で7日が秋の遠足と同居人のイベントで精神的に疲労が溜まった様です。
    その週末の3連休は風邪で微熱が出てダウン気味でした。
    月曜の夕方には下がってはいたけど、体がダルくて辛かった。

    7日に生理が来て早いじゃんて思いましたね!
    海苔P的には30日周期がベストなのに、最近は28日周期でちょっと気分的に嫌なんですよね!
    だって、下手すると年間12回の生理が1回増えて13回になるんですよ!
    もう、そう考えるだけでゾッとしちゃいますね!
    生理時の体調不良が普通に酷いので嫌なんですよ!
    偏頭痛に肩こりに生理痛に腰痛にと症状も色々で、その月によっても症状が違うしね!

    中学・高校の時は生理痛が酷くて授業中も机と頬擦りする程のお友達でした。
    どんな怖い先生でも月4日間は机とお友達になっていても無視されてました。
    授業中に出席番号で当てられたり、席順で当たっても殆ど免除されました。
    出血も酷かったの最初の3日は毎時間トイレに走ってました。
    だって2時間もナプキンが持たなかった。1時間が限界でした。
    働く頃には既に処女だったのに関わらずタンポンを使用してました。
    タンポンとナプキンの併用で3時間が限界でしたね!
    最近は4時間ちょっと持ちますよ!
    タンポンは最長時間のを使用ですがナプキンは普通用です。

    ちょっとお話が書けていません。
    今、同居人の話を書いてます。
    予定では2・3日中にUP予定してます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: