2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    秘密の会話 3

    どこから話をしたら良いのかな?
    妄想話の件なんですけど・・・

    何時もの様にイチャイチャとバカカップル並みの会話をしていました。

    「のりさんが 甘やかすから でれんでれんに なちゃいます」
    「ツンツン♪でれんでれんは いいけど どろんどろんに なったらダメでしゅよ♪」

    と、云う会話をしていて
    私の頭の中はエロ妄想していました。
    その事をポロリと呟いてしまいました。
    もちろん彼女は聞きたがりましたが他のフォロワーさんに返事を書いている間に寝落ちしました。
    翌朝になって
    寝ぼけていた私は駆け引きとは気づかずに焦って返答すると彼女は
    「変態な妄想を教えてくれないとダメです」
    と、返ってきました。
    私はこれに対して意地悪な返答をして仕事に行く事を告げると彼女は
    「のりさん教えてくれないから ふて寝するもん(*`ω´*)」

    そして会社で彼女の返事を見てキュンキュンして居たのです。
    その前に彼女は私が仕事に行ってから2度寝をする事を言って、この発言です。
    最初から2度寝すると言っているのに『ふて寝 ふて寝するんだ』と、思うと可愛くてキュンキュンしちゃった。

    妄想内容ですよね!
    彼女へは

    うんとね♪
    もし、姫ちゃんが溶けてどろんどろんになってスライムになったらて考えちゃった
    スライム姫ちゃんが服の隙間から入ってきてカラダ中を這いずり回るのね
    イジワルなえっちぃイタズラをするの

    ホントは、もうちょっとエロかった

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: