2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の性癖 17

    前にメールでの会話で今日初めて女性専用車両に乗った。
    て、報告して感想を言ったら・・・
    まぁ!これでも女性なので乗っても問題ないのですが・・・
    普通車両でも痴漢に襲われる事はないと思うので普段は乗りません。
    避けている訳でも無いのですが乗る事がありませんでした。

    化粧品の香料で気分が悪くなるのです。
    6月の下旬で露の頃でした。
    女性専用車両に乗った途端に香ってくる化粧の匂いと香水の匂いに湿気の匂いが・・・
    匂いが臭いに感じて思わず吐きそうになる衝動を抑えて乗りこみました。
    我慢が出来たのは3駅ほど、車両を移動したいが帰宅ラッシュの最中で移動を断念
    4駅目で車両を飛び出し隣の車両に飛び乗った。
    暫く吐き気は止まらなかった。

    帰宅後、3時間たっても気分が治らないとメールで愚痴を言ったら
    速攻で返事には一言
    「馬鹿な子ね!」
    『なんで・・・』
    「綺麗な、お姉さん探して我慢すれば良かったのに・・・」
    『探したよ!みんな疲れて不細工にしか見えなかった。』
    「失礼な奴!!」
    『隣の車両には居たよ!』
    「そうなん!」

    こんな会話を1時間程していた。
    2人で出した結果は綺麗なお姉さんは女性専用車両に乗らないで
    男の視線で女を磨く為に普通車両に乗る。
    外では隙を作らない女が一番キレイなのだと悟ったのでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: