2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Mikiko's Room

    管理人 Mikikoさんのコメント
    ゴシック系長編レズビアン小説「由美と美弥子」を連載しています。
    「由美と美弥子」には女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
    文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

    Mikiko's Room
    http://mikikosroom.com

    変態度100%とです。
    おし○こ・う○こにゲロまで出てくるんです。
    一言で言えばス○トロ系になるんですが、描写が綺麗なので「スカ○ロ=汚い」というイメージが読んでいて感じませんでした。

    正直、読む前は読むことに躊躇しました。
    今では「神秘的」で「幻想的」な描写に何時も翻弄されています。
    今日の時点で連載回数は777回です。
    頑張って読んでアナタもMikikoワールドの住人になりませんか?

    本編の「由美と美弥子」だけではなく、コメント欄もおススメです。

    Mikiko's Room

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ご紹介ありがとうございます

     そこまで変態度だとは、本人は思ってないのだが。
     でも、スカトロからセンチコガネ方面に発展するエロ小説も珍しかろー。

     コメント、どうしようかなーと、迷ったのですが。
     第1号の誘惑には勝てませんでした。
     実は、昨年8月15日は……。
     海苔Pさんが、「Mikiko's Room」に初コメを入れてくださった日なのです。
     最初のころは、スゴくしおらしい文章で、ウブな女子大生じゃないかと思ってました。
     まさか、こんな百戦錬磨のお姉さんだったとはねー。

     ちょうど1年後に初コメを返せて、不思議な御縁を感じてます。
     というわけで!
     今後とも、よろしくお願いします。
     みなさんも、「Mikiko's Room」、見に来てね~。

     あ、言い忘れてました。
     ブログ開設、おめでとうございます!

    コメント ありがとう!

    実は紹介するの日を悩みました。
    Mikikoさんのサイトを見つけて読み出した日
    777回目の日
    そして、Mikikoさんのサイトに初コメした日
    にするか?

    初コメ書いた日の時の気持ちは、今も忘れられない良い思い出です。
    当初の予定では500回記念日に初コメをと思っていました。
    これは叶いませんでした。
    読み出した初日に決めた事がありました。
    初コメは全部読んでから書こうと思いました。
    それに簡単に読んでしまえると思っていました。
    それはとんでもない思い違いでした。
    読み終わるのに1ヶ月以上かかりました。
    なぜに、こんなに読めないか、それは日に日に増えるコメント数と1人が書くコメントの長さが半端では無いからです。
    コメントを読まなければ良いのですが面白過ぎて読む事が止められませんでした。
    読み終わるまでは「苦行の日々」でしたが
    読み終わった瞬間の気持ちの良い達成感と、やっと終わった苦行の様な日々の開放感に喜んだ事を今も忘れる事は出来ません。
    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: