2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    百合トーク 4(2/2)

    『Kさんの手の中デートしますします!楽しみだなぁ~!ルンルン♪』
    「ルンルンってw海苔Pさん可愛いいいいい( *´ ▽ `* )」
    『嬉しい時とか楽しい時はルンルン気分なんでルンルン♪なのです。テンション上げ上げでご機嫌さんだとリアでも頭からルンルン♪が飛んでるらしいです。』
    「ほうほうw頭から飛んでるとこ見てみたいですw私あんまりそういうの表に出てないみたいなので羨ましいですwるんるん♪」
    『アホなだけですよ!ルンルン♪とニヤニヤがでると家族には放置されて「キモイ!」叉は「気持ち悪い!」と、言われますよ!』
    「ファミリーひどいwwwそれはあほなんじゃなくて、天真爛漫って言うんです!w思ったことを体現してるのはいいこと!」
    『変態ゾーンで続出するから仕方ないです。』
    「海苔Pさん諦めモードwww私はいいと思いますよw」
    『家族には、わかってもらえなくても良いの…少数ですが理解者がいるから、さびしく無いもん』
    「そうですねwだからそんなに落ち込まないでください(´・ω・`)ぎゅぅ〜っなでなで♪」
    『全然、落ち込んでませんよ!(o^∀^o)』
    「よかったw私の座右の銘は人に優しく(女子に限る、特にお姉さん)ですからw」
    『「人に優しく」ですか!私は「騙すより騙される人」です。』
    「はいwおー、それもかっこいいですねwその座右の銘も(特にお姉さん)って付きますか?w」
    『えへへ!女子はありですがお姉さんには騙されたく無いです。』
    「なるほどw私お姉さんにやったら騙されてもいいですwできたら騙されたくないですけどねw」
    『今は大丈夫なんですけど、色々あって、ちょっとキツかった事があってね!ただの友達だったけどね!』
    「そうなんですか…(´・ω・`)海苔Pさんを騙すなんてしたらあかんの!( *`ω´) 私が海苔Pさん守ります!ぎゅぅ〜っもふもふ♪」
    『最後は嵌められた感じです。仲良くしたい人に近づきたくて利用されてポイとされただけです。仲良くしたい人とは関係なかっただけましですけどね!』
    「…(´;ω;`)そんな人の気持ちを利用するだけ利用して簡単に捨てるような人にはなりたくないです。ならないもん!( *`ω´)」
    『周囲には怒られたよ!「お前は甘い」て…』
    「それが海苔Pさんのいいとこであり悪いとこなんでしょうね(´・ω・`)人の優しさにつけ込むなんてやったらあかんのです。」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: