2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    百合トーク 3(2/2)

    『そんなに なぜなぜ されたら… は は はずかしいけど…』
    「はずかしい、けど…?(((o(*゚▽゚*)o)))←」
    『はぅ…ほ か も …ポッ(≧∇≦)』
    「ほ か も?w殿わかんないなりwお腹なでなで♪」
    『いゃぁん~ ほほほ か も さわって…』
    「どこを触って欲しいんですか?w(((o(*゚▽゚*)o)))お腹なでなで♪」
    『もうすこし 上 の方や 下 の方を はぁ はぁぅ…』
    「なるほどw私は正直なお姉さんが好きなのですwだから今日は仕方ないですけど、次はちゃんと言ってくださいね?wもみもみちゅっちゅ♪」
    『はぁぅダメ…き きもちいぃ…』
    「海苔Pさん可愛い( *´ ▽ `* )下の方はどうかなぁ?さわさわなでなで♪」
    『ダメ… そんなにされると…はぁぁ…はぁぅ…』
    「海苔PさんびちゃびちゃwMちゃんと私が話してるの見てた時もこんなんなってたんですか?wくちゅくちゅ」
    『うぅ…ご ごめんなさい すけしだけ ダメ…はぁぅ…イッ…』
    「それでこんなに感じてるなんて海苔Pさんはえっちぃお姉さんですねwもうイっちゃうんですか?くちゅくちゅ」
    『はぁぅ…はああぁ…イッ…イッちゃうよ…』
    「イっていいですよ?wくちゅくちゅぺろっくにくに」
    『はぁぅ…ダメ…イッ…ちゃぅ…あっあああぅ~ん!』
    「すごいひくひくしてるw海苔Pさん可愛い( *´ ▽ `* )ぎゅぅ〜っもふもふちゅっちゅ♪」
    『ポッ(≧∇≦) ありがとう(^*^)チュッ』
    「ふへへ( *´ ▽ `* )しわあせやし、今日はこのまま海苔Pさんにぎゅーしてもらって寝たいですwいいですか?(´・ω・`)しっぽぱたぱた♪」
    『もちろん、いいよ!一緒に寝んねしょうね!なぜなぜ!』
    「わーいぎゅぅ〜っすりすりごろごろ♪のりさんおやすみなさい( *´ ▽ `* )ノ」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: