2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    百合トーク 1

    「海苔Pさんおっぱい…(´・ω・`)」
    『おっぱい ないよ♪どっかに行ってしまった!』
    「おっぱい…(´;ω;`)」
    『むぎゅ なでなでヽ(^^ ) ヨシヨシ だって おっぱい 散歩に出かけもん♪』
    「おっぱい散歩なんかしないもん(´・ω・`)」
    『(..;)う!バレた!酔っ払って ごまかせると思ったのにダメかぁ!』
    「お酒飲んでないです!アイスティー飲んでましたw 今日は素面ですよw」
    『えー♪誕生日会だから飲みに行ってると思ったのに…♪』
    「バイキングの飲み放題がソフトドリンクかお酒かで値段が違うみたいで 安い方のソフトドリンクだったんですw 酔っ払ってないから誤魔化せないですよ!」
    『残念でしたね!(..;)う!おっぱい は どこ へ 行ったのかなぁ?』
    「おっぱい枕がないと寝れない…(´・ω・`)」
    『 /// 』
    「海苔Pさんが意地悪するから今夜は1人で端っこの方で枕無しで寝るもん|ω・`)」
    『いいもんね♪o(|抱き枕の背中|)o 勝手に張り付いて寝んねするから♪』
    「海苔Pさん1m以上離れてください(´・ω・`)」
    『やだ~!o(|抱き枕の背中|)o 離れないもん♪がっちり足も絡ませて寝るもんね♪』
    「海苔Pさん知らないっ(´-ω-`)つーん」
    『つーんしてもo(|抱き枕の背中|)oだから怖くないもん♪すりすりぐりぐりクンクン♪』
    「じたばたして海苔Pさん振り払って壁すりすり海苔Pさんしっしっ(´-ω-`)つーん」
    『そんなんする。(O.;)いいもんね♪もう1人寝んねするよ♪(ノ_<。)ビェェン』
    「ちらっ(´-ω・`)つ、つーん(´-ω-`;)」
    『すみっこで(O.;) イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥』
    「…(´-ω-`;)oO(どうしよ…)」
    『(O.;)うぅ寂しいよ♪イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥』
    「…(´-ω-`)しっぽふりふりぱたぱた♪」
    『(O.;)寂しいな!一緒に寝んねしたいなぁ…』
    「…(´-ω-`)しっぽふーりふーり」
    『|布団|_*)チラッ チラッ』
    「もう知らないっ(´-ω-`)壁すりすりくんくんしっぽぱたぱた♪
    『((((((O.;)ソロリ ソロリ…』
    「壁好き好きすりすりしっぽぱたぱた♪」
    『o(|抱き枕の背中|)o すりすりぐりぐり♪』
    「(´・ω・`)しっぽぱたぱた♪」
    『o(|抱き枕の背中|)o むぎゅむぎゅ♪ぐりぐりクンクン♪』
    「隙ありっ!反対向いておっぱいすりすりもふもふしっぽぶんぶん♪」
    『抱き枕ちゃん ずるいでしゅよ♪もー♪なでなでなでなでヽ(^^ ) ヨシヨシ むぎゅむぎゅ♪』
    「作戦勝ちですw ふんふ〜ん♪おっぱいすりすりもふもふぐりぐりめくりめくりぺろぺろはむっちゅぅちゅぅ♪」
    『もう ◇\(o・Q・o)/◇ もう 限界です。寝落ち仕掛けてます。おやすみちゅぅ(* ^)(*^-^*)』
    「海苔Pさんおやすみなさい( *´ ▽ `* )ノぺろぺろはむはむかじかじちゅぅちゅぅ♪」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: